スタッフブログ

blog

スタッフブログ

プロの写真もですが、やっぱりエコフィールドのお家は素晴らしい♪

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

 

 

皆様こんにちは。

エコフィールドの渡會です♪

今日も暖かい一日でしたね~☆

 

皆様は日々、自分だけの楽しみって何かありますか?

ゆっくり好きなお茶やお菓子を楽しんだり、

すきな音楽を聴いたり、みんなそれぞれかと思います。

 

私はというと、最近始めた楽しみが「ロト7」です(笑)

これがなかなか面白くてですね、毎週金曜日に抽選日なのですが、

1等当選者がいなかった場合、キャリーオーバーで次の週に当選金が持ち越しになり、

なんと!!1等10億円も夢じゃないんです!!

いや~夢がありますよね~(^^♪

金曜日の為に、毎日渡會頑張っております(笑)

そして今日は金曜日( *´艸`)ワクワクしております♪

モチベーション維持って、なかなかむずかしいですよね。

皆様もぜひ一度買ってみてください(笑)

 

 

さて、まったく家と関係ない無駄話が長くなりましたが、本日はプロカメラマンさんと

完成したお宅の撮影に行ってまいりました☆

いや~何度完成したお宅を見ても、エコフィールドの家が大好きです。

毎回もちろん違うんですけどね?

でも、やっぱりどのお家もとっても素敵なんです!!

そして、プロの写真はやはりキレイですね。

こちらのお宅は、11/26・/27の土日で完成見学会を開催するお家です。

 

4人家族のお家で、日当たり抜群で回遊動線が素晴らしすぎる家事楽ハウスです!

収納もたっぷりあって、これでもか!!と主婦のハートをわし掴みです。

玄関に入った途端、その素晴らしさに引き込まれます。

是非、実際に見に来ていただき、お家づくりの参考にしていただきたいです。

 

ご予約は以下から可能です♪

11月26日27日 『ずっと暮らす』ための家 in 富士市宇東川東町 完成見学会を開催します

とにかくとっても素敵です♪

是非見に来てください☆

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”