スタッフブログ

blog

スタッフブログ

祝!感動のお引渡し式!築40年以上の中古住宅をリノベーション完成!

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

本日中古住宅をリノベーションしてお引渡しさせていただいたI様をご紹介します。

(天気予報が雨予報でしたが、カラっといいお天気で最高でしたね!)

3月12日(土)13日(日)に富士市伝法にて見学会をさせていただいたお家です。

たくさんの方に見学会にお越しいただきました!ありがとうございました。

(↑お引渡し式の様子です)

I様とは、中古住宅を探すところから弊社エコフィールドに任せていただき、

施工までさせていただきました。

営業お客様係りは佐野潔、設計は安岡、前嶋が担当させていただきました。

スタッフ紹介を見る→https://ecofield.jp/staff/

(感動のテープカットです!2人の共同作業パート1)

エコフィールドとの出会いは、

奥様が数年前にエコフィールドのモデルハウスを見たというところからの出会いだったそうです。

そこでエコフィールドの家に一目惚れし、

家を新築かリノベーションするのであれば、

エコフィールドがいいなと数年前から思ってくださっていました。

 

(感動の鍵の引き渡しです!2人の共同作業パート2)

いざ家づくりを始めようとした時も、

担当佐野顧問が親密に家づくりをサポートしてくれたこと、

柔軟に自分たちのしたいことを考えて実現してくれた前嶋、安岡のこと、

また、HPやブログをよく見ていただき、

家づくりの勉強に役に立ったとのお言葉もいただき、

安心してエコフィールドに家づくりを

任せることができたとおっしゃっていただきました。

このような嬉しいお言葉をいただけて本当にうれしい限りです。

I様エコフィールドを選んでいただき、本当にありがとうございました。

エコフィールドとのお付き合いはこれで終わりではありません。

お引渡ししてからが本気のお付き合いのスタートになります。

扉の調子が悪くなった、ここを直してほしい、収納を増やしたいのだけど…

お客様の色んなご要望にお引渡しした後も、すぐご対応させていただきます。

ですので、

遠慮なくエコフィールドスタッフまでご連絡くださいね!

I様の施工事例はコチラ→https://www.ecoreno-fuji.jp/seko/1675.html

にアップしましたので、

ぜひビフォーアフターを見ながら、

エコフィールドのリノベーションでここまで変わるのかと見ていただけたらと思います。

 

実家をリノベーションしたい!

中古住宅を買って自分好みにリノベーションしてみたい!

そんなご要望がある方は、

お気軽にエコフィールドへお問い合わせしてみてください。

お問い合わせはコチラ→https://www.ecoreno-fuji.jp/contact

 

以上、リノベーションI様のお引渡しご報告でした!

おめでとうございました!

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら