スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【LIXIL不動産ショップ】グランドオープンです!

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは。エコフィールドの広報担当 強矢です。

 

この度、エコフィールド事務所内1階に『LIXIL不動産ショップ』をオープンいたしました!

 

静岡県富士市で地域に根差した家づくりを始め27年が経ったこともあり、
近年はお客様から相続や不動産にまつわるご相談を受ける機会がぐっと増えてきました。

 

「家を建てる土地を探したい!」

「親から引き継いだ実家をどうしたら良いかわからない・・・」

「不要になった土地や家を売りたい!」

「古民家を購入してリノベーションしてみたい!」

 

などなど、不動産や相続に関するお悩みをぜひお聞かせください!

 

↓不動産ショップ内のサロンはゆったりとくつろいでお話いただける、カフェのような雰囲気。

 

↓プライベートなお話はこちらの個室でもご相談可能です。

 

専任の宅建士と相続診断士がいっしょに解決します。

 

土地や中古物件を売りたいor買いたいとお考え中の方、相続でお悩みの方などなど、

どなたでもお気軽に遊びに来てくださいね!

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら