スタッフブログ

blog

スタッフブログ

実家をリノベーション!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは!

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

夜と朝はとても涼しくなりましたね。

窓を開けて寝ていたのですが、

とても寒く毛布を出してしまいました…。

この時期は

気温差で身体が追いついていかなくて

体調が崩れやすいので、

気をつけましょう!

 

さて、

今日は実家リノベーションについてお話しましょう!

実家をリノベーション!

 

7月富士見台にオープンした

リノベーションモデルハウスLasicu。

オープンして以来、

たくさんの方に来ていただいております。

その中で、

新築もしたいけど、

お父様が建てられたご実家を

リノベーションして

2世帯で住みたい

というお客様が多く来られております。

 

【実家リノベーション】は

エコフィールドがおススメしている

リノベーションです!

 

お父様がいろんな思いやこだわりを持って

家を建てられ、

家族との思い出や歴史が残る家を

これからもずっと大切に活かしながら

今のライフスタイルに合わせて

間取り変更や

設備の入れ替えをして

住み継いでいく。

思い出を壊すことなく

活かしながら改修して

これから増えていく家族との暮らしを

楽しみに生きる。

 

こんな理想を描きながら

実家リノベーションを考えている方が

増えてきているようです。

 

ちょこっとだけ事例を紹介します。

かびくさい築40年以上の古い家。

お風呂はタイルで冷たい…

断熱材が入っていないから

冬は寒くて夏は暑い…。

これをリノベーションで生まれかえらせます!

↑キッチンのBefore

↑After

↑和室からリビングダイニングを見たBefore

↑After

↑ダイニングから和室を見たBefore

↑After

 

いかがでしょうか。

構造体はそのまま活かし、

床や壁は張り直し、

まるで新築のような仕上がりになりました。

 

実家をリノベーションして

これからもずっと長く

家族がそこで快適に住めるように

してみませんか?

 

◇◆リノベーションの事例紹介◆◇

フルリノベーションで手に入れた ご夫婦のこだわりを楽しむ家(富士市・N様邸)

遊び心いっぱい! ボルダリングもできるフルリノベーションの家

古家再生ecoリノベーション

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら