スタッフブログ

blog

スタッフブログ

リノベーションモデルハウスグランドオープン!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは!

エコフィールドの広報担当佐野です。

.

最近お客様に、

YouTubeに出てた方ですよね!

冊子のモデルに映ってましたよね!

とお声をかけていただくようになりました。

嬉しい限りです!

ありがとうございます!

エコフィールドの広報としてこれからも

体を張って頑張ります!!

.

さて、

今日はひどい雨…

からの、

急なお天気で

じりじり照りつける太陽が出て暑くなってきました。

今日は、

2棟同時モデルハウスのグランドオープンです!

こちらは富士市富士見台のリノベーションモデルハウスです。

良いお天気…。

予約をしていただくと、

1000円分のクオカードがゲットできるそうです!

明日も開催していますので、

ぜひ皆様、足を運んでみてはいかがでしょうか!

お待ちしています!

 

 

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら