スタッフブログ

blog

スタッフブログ

グランドオープンは雨!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

グランドオープンは雨!

本日、新築(N EST)とリモデル(RASIC)の2つのモデルハウスが同時グランドオープンを迎えました。

先週はプレオープンで近隣の方々を中心に、多くの方々に来場頂きましたが、

本日は一般の方々に向けてのグランドオープンです。

残念ですが出足から雨、しかし、雨にも負けず、予約の方の来場を頂きまして感謝!感謝!です。

昼頃には一旦雨は上がるとの事、業界言葉では「雨降って地固まる」と言って雨も悪くない。

と考えて、雨上がりの午後もご案内、がんばります。

尚、新築モデルNESTは、湿度の高い本日も、大変過ごしやすい室内環境となってます。

エア断の効果は抜群です。

エア断の体感をご希望の方は是非、ご来場下さい!

予約にて来場の方にはクオカードがプレゼントとなります。

お待ちしてます!

グランドオープンは雨!

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら