スタッフブログ

blog

スタッフブログ

空き家を中古で購入!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

.

さて、

やっと明日は、

モデルハウスの2棟同時

グランドオープンですっ!

.

富士市中里にある

モデルハウスNESTは

宿泊体感ができる、

最上級の木の家です。

そして、

富士市富士見台の

リノベーションモデルハウスLasicuは、

築45年の家をフルリノベーションで

まるで新築のように生まれ変わりました!

この富士見台のリノベーションモデルハウスについて

今回はお話しましょう。

.

みなさんのお家は築何年でしょうか?

リノベーションモデルハウスLasicuは

築45年の家でした。

このお家は、売りに出されてれていた中古物件で、

エコフィールドが購入させていただきました。

お値段気になりますよね…

気になる方は、

明日会場に来ていただいたら

特別にお伝えしますよ。

.

不動産サイトで

中古の家を調べるとたくさん出てきますね。

高いのは4,000万以上、

安いので400万、500万、

さまざまな物件が売りの出されています。

(エコフィールドも不動産扱っているので、気になる方は、ご連絡ください!)

富士市は意外と売りに出されている中古物件が多いです。

リノベーションモデルハウスLasicuがある

ここ富士見台も、

空き家で売りに出されている家が多々ありました。

土地探しから家づくりを始める方、

なかなかいい土地が見つからない場合は

空き家を探してみるのもいいかもしれません。

空き家をリノベーションした方が、

新しい土地を買って、新しい家を建てるよりは

コストを抑えることもできる場合がありますので、

リノベーションという選択肢も考えてみてくださいね!

庭もリノベーションで

綺麗でオシャレな庭になりました。

築45年の家が生まれ変わった姿を

とくとご覧ください!

7月18日(土)19日(日)

グランドオープンです!

ぜひお待ちしております!

ご予約はコチラから

↓↓

https://www.ecoreno-fuji.jp/event/737.html

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら