スタッフブログ

blog

スタッフブログ

リノベーションという選択肢*

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

みなさまこんにちは!

生憎のお天気ですが、週末はいかがお過ごしでしょうか?

リノベーションという選択肢*

 

私は本日、リノベーションモデルハウスの、プレオープンに向けて、

ご近所の方たちのご挨拶に伺ってまいりました*

 

トップ画の築45年の中古物件が、、、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ここまで変貌を遂げました!!!(^^)

凄いですよね♪

 

今までは技術的に難しかったことが、いろいろと可能になり、

建て直すという考え方だけではなく、リノベーションをして、

更に長い年月住み続けるという考え方が可能になったのです♪

 

築45年の家の

「耐震性」「断熱性」「収納力」の3点が、

リノベーションを経て、数値4倍に上げることに成功いたしました♪

新築同様の建物。

中ももちろ美しい仕上がりです(^^)

 

 

実家などもリノベーションし、大切な思い出とともに

これからの人生を共に過ごすのはいかがでしょうか?

 

7/18,7/19にグランドオープンを控えております*

是非お越しください♪

ご予約いただくとクオカードもらえちゃいます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ecofield.jp/event/

 

では、またお会いしましょう♪

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら