スタッフブログ

blog

スタッフブログ

築45年の中古の家リノベーションモデルハウス

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

暑くなったり寒くなったりで体が追いつきませんね…。

私の家では、暖かい鍋が食卓に出ました。

ゆっくりお風呂にも浸かって、

体調崩さないようにしましょうね。

.

さて、

ついに、

明日!

富士市富士見台にあります、

エコフィールドのリノベーションモデルハウスの

断熱・耐震現場見学会が行われます。

↓大工の角田さんが作業してくれています。

(かっこいいですね)

と、同時に、

エコフィールド初の

インスタLIVE14時から行います!

Instagramみなさんフォローしてくれていますか?

フォローがまだな人は、

『eco_field_shizuoka』で探してみてくださいね。

↓↓

https://www.instagram.com/eco_field_shizuoka/?hl=ja

.

インスタLIVEでは、

リノベーションモデルハウスの

Before Afterを図面を使って分かりやすく解説したり、

建設中のリノベーションモデルハウスの中をお見せして、

この家の特徴やポイントを解説したりしますよ!

コメントに聞きたいことや見たいことろ等を書いていただくと、

現地スタッフがすぐにお答えします。

↑インスタLIVEの練習しています。(渡會さんです)

インスタLIVE配信するのは、初めてなので、

上手くできるか心配ですが、…(汗

見てくださる皆様が楽しくなるような

LIVEにしますので、

現場に一緒にいるような感じで

一緒に楽しみましょうね!

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら