スタッフブログ

blog

スタッフブログ

塗り壁への憧れ*Part2*

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは*

エコフィールドの渡會です。

本日は、

どんよりお空ですが、

もう夏が近づいていますね。

今夜より、

雨続きになり梅雨入りしそうで、

とてもジメジメしていますね。

.

コロナの影響で、

なかなかエアコンも付けられず、

当社は自然風で涼んでおります。。

.

マスク焼けをする方が急増しているそうです・・・。

曇りの日のほうが、

紫外線は強いようですので、

みなさま日焼け対策万全で、

コロナ夏を乗り切りましょう!!

.

さて本日は、

トップ画にもあります、先日UPした

富士市のお家の塗り壁PART2です♪

.

今日現場に行きましたら、、、

じゃーん!!

外壁完成しておりました♪

温かみのある色ですね♪

この塗装材の「K2モルタル」

9色からお選びいただけます*

必ずお好みのお色が見つかりますよ(o^―^o)

.

内観は広々、リビングダイニングは

とても日当たりがよかったです~♪

化粧梁も美しいです*

化粧梁も憧れますね(^^)/

どんな家つくりをしているか、

是非当社の見学会にいらしてください♪

6月中旬に予約制の見学会をおこないます♪

.

ではではまたお会いしましょう♪

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら