スタッフブログ

blog

スタッフブログ

いいお天気ですね✳︎

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

エコフィールド(株)渡會です。

こんにちは♪

良いお天気で、気持ちの良い日が続いてますね。

近所の子供たちが、登校している姿を見かけましたが、

子供たちはやはり学校があると嬉しそうですね。

みなさま、家作りの妄想は引続き続いていますか?

妄想するのは自由ですので、めいいっぱい理想を膨らませて妄想しましょう笑

お家タイムが急増したなか、家作りについて考えて見ると、

自分たちにとって、より快適な家を想像することが出来るのではないでしょうか?

見た目は勿論大事ですが、何より大事なことは、住む皆様が快適な住宅内部です。

私もこのお家タイム中に、

「我が家のこんなところが好きだな」

「もっとこうしたらよかったな」

「今度ここをリフォームできないかな」

なんて思うことが凄く増えました。

建てたばかりなのですが笑

なので、皆様は今のうちから毎日毎日少しずつ、

生活の中で、家作りの妄想を止めないで欲しいと思います。

実際に住んでみて思うことって、たくさんあります。。

オンライン相談などで、些細なことでもご相談に乗れます。

ぜひ、ご利用ください♪

さて、この先、暑い日々がはじまりそうですが、

コロナが収束しなければ、暑いなかマスクをするのかなぁ。。。

と、暑がりな私は恐怖を感じています。。

マスクについて、31年間、間違えていた知識があったので、

皆様にお伝えしたいと思います。

マスクの向きって、みなさまどのように使われていますか?

正解はこちらの画像を、、、👇

私は、31年間、この部分が内側だと思っておりましたが。

洋服とかの、縫い目?みたいな感覚ですよね?

ですが、マスクはこの画像が正解で、隙間があかないように、

紐でマスクの端を押さえ、頬にマスクを密着させるそうです。

医療従事者の方が仰っておりました。

31年間お恥ずかしい。。。

また一つ成長できました。笑

ではではまたお会いしましょう♪

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら