スタッフブログ

blog

スタッフブログ

あけましておめでとうございます!HELLO☆2024年

最終更新日:

富士市でリノベーション お家のことならお任せください!

こんにちは、エコフィールドです。

 

ご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

初詣に行ってまいりました。

 

富士市の米之宮浅間神社へ初詣に行きました

米之宮浅間神社に社員一同で初詣へ!

 

毎年仕事始めには、社員一同で初詣へ行きます。

 

会社の益々の繁栄と、社員の健康を祈願してご祈祷していただきます。

 

ありがたいことです。

米之宮浅間神社は3600坪の境内地に多数の桜樹が植えられ、

 

多くの人たちが参拝と公園として森の散策を楽しみ、

 

愛されてきた地元の大切な場所です。

 

春にはきれいな桜がたくさん咲き、秋には紅葉も見られます。

 

皆さんも是非行ってみてください♪

 

この米之宮神社の初詣ですが、毎年参拝に行くと、

 

神社のお兄様がたが、その年のおススメのおみくじをプレゼンしてくれます。

 

昨年は「だるまみくじ」をすすめてくださり今も大切に飾っています♪

 

今年は「七福神みくじ」をオススメしてもらました♪結果『大吉』☆

 

ありがとうございます!

 

毎年このプレゼンも楽しみに、初詣に行っています♪w

 

初詣の後は、お寿司で新年会

約10年前にエコフィールドで建設してくださった

 

「寿司 ふくろう」様で、みんなで新年会♪

 

古民家風の、黒と白のコントラストの外内観。

無垢の木材やほたて壁等、自然素材たっぷりの素敵なお店♪

 

こだわりの食材と、スタッフの温かい皆様に癒され、毎年最高な仕事始めとなります♪

 

もちろんこの後は通常業務なので、ノンアルコールで乾杯です!

 

食事も進む中、それぞれの今年の抱負等を発表します。

 

今年は、実は年末年始休暇中の宿題が出ておりました。

 

〈「住宅産業大予測2024」という雑誌を読み、感じたことをこの新年会で発表すること。〉

 

読めば読むほど、どんどんと気持ちがワクワクしていくような内容でした。

 

「仕事初めからこんなことを発信したい」

「こんな発信はどうかな?」

「こんな企画はどうかな?」

「エコフィールドをもっとたくさんの方に知ってもらいたい!」

そんなふうにアイデアが続々と自分の中に湧いてくるのがわかりました。

 

 

併せて、「エコフィールドの本当の良さがあまり伝わっていないな。」と反省もしました。

スタッフも、造る家も、おこなっていることも、とてもいいのに。

その原因は、情報の発信量と質にあるのかもとも、、、。

 

どんなことが浮かんだのか?

この辺りは、今後の発信を見て、感じ取っていただけると嬉しいです。♪

雑談失礼いたしました。。(笑)

 

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

2024年第一弾の見学会はこちら!!

『建替え・新築 VS リノベ 見比べ見学会』

 

『建替え・新築 VS リノベ 見比べ見学会』

実家の行く末を悩んでいる方はもちろん、ご自身の新築かリノベで悩んでいる方も、皆様大集合!していただきたい大チャンスの見学会です!

 

2棟のモデルハウスを同じ日に見られる大チャンス!

新築のモデルハウスは、富士市比奈に。

性能向上リノベモデルハウスは富士市松岡に。

もちろん、どちらか一方でも、両方でもOKです。

 

ご家族で意見がまとまらない!なんて方も、親御さんと一緒に2棟を見比べてみることで選択肢が増えるかもしれません。

相続・贈与等、不動産につきものの悩み事も、スタッフにいろいろと相談しながら見学できますので、そのあたりもお気軽にご相談ください。

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”