スタッフブログ

blog

スタッフブログ

庭とつながる、五感で感じるエコフィールドの家

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て・リノベーション・木の家ならエコフィールド】

 

こんにちは。
エコフィールドです。

 

 

突然ですが、このはなんでしょう?????

 

 

 

 

答えは、、、

 

 

 

 

 

 

カニたちのおうちでした。

 

カニって、穴を掘って暮らしているんですね…!

 

 

 

 

 

 

エコフィールドに遊びに来られた方にはお馴染みのこちらの

 

小さなせせらぎに、近所の川から引っ越してきたと思われるカニが棲みつき、今やしっかりビオトープ化しております。

毎年この時期には、心なしか生き生きと嬉しそうなカニの姿がたくさん見られます。

 

 

家づくりと共にお客様にご好評いただいている、エコフィールドのガーデニング&エクステリア

季節の花や木々を愛でるのはもちろん、その植物に集う生き物たちのくらしに触れると、かわいらしい姿に癒されたり、自然や生命の営みが感じられ、なんとも味わい深く楽しいものですよね。

 

お庭関係の講座も絶賛検討中なので乞うご期待。
ぜひ遊びに来てくださいね!

 

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”