スタッフブログ

blog

スタッフブログ

春のエソラ・デ・マルシェ in 富士市中里、無事に開催いたしました!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

昨日エコフィールドでは、21回目となるエソラ・デ・マルシェを開催いたしました。

 

 

ご来場いただいたお客様、ご協力いただいた出店者様には心よりお礼申し上げます。

 

今回はなんと!たった5時間のあいだに1382人ものお客様にご来場いただき、過去最高記録となりました!

出展者様を含めると、ご参加いただいた方は1400人以上になります。

 

↓今回のマルシェの様子を少しだけ、ご紹介します!

 

おいしい食べ物・飲み物や…

 

 

 

↓かわいいハンドメイド雑貨に…

 

 

 

↓野菜やお花、ドライフラワーまで、素敵なお店が勢ぞろいしたマルシェとなりました!

 

 

 

エコフィールドが地域貢献の一環としてはじめたこのマルシェが、これだけ多くの方に楽しんでいただけるイベントに成長したことをとてもうれしく思っております。

 

あらためて、皆様ありがとうございました!

 

次回のマルシェについての情報は、エソラのInstagramでお知らせいたします。

 

『またマルシェへ遊びに行きたいよ~』

『マルシェに出店したい!』

 

という方はぜひ、エソラのInstagramをフォローしてくださいね♪

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”