スタッフブログ

blog

スタッフブログ

3年ぶり!12月11日(日)にお客様感謝祭を開催します!【@富士市エソラ】

最終更新日:

富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

秋を感じる間もなく、一気に冬が来てしまったようでなんだかさみしい今日この頃。

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

衣替えや布団を冬物に変えるタイミングを逃してしまい、風邪などひかないようご注意くださいね!

 

本日のブログはタイトル通り、3年ぶりに開催する『お客様感謝祭』について。

 

今年は少しずつ催し物も増えてきて、弊社でもエソラ・デ・マルシェを再開させました。

 

そんな状況の中、新築やリフォームのオーナー様からよくいただいたのが、『感謝祭はいつ復活するの~?』というお言葉。

 

お客様感謝祭は、エコフィールドがこれまでにご縁をいただいた新築・リフォーム・リノベーションのオーナー様をご招待して、感謝の気持ちをお伝えするためのお祭りです。

 

年によってイベント内容はさまざまですが、ビールの飲み放題があったり、はたらく車の乗車体験があったりなど大人も子供も楽しめるお祭りで、例年ご好評いただいておりました。

 

↓こちらは3年前、『縁日』をテーマに開催した夏のお客様感謝祭の写真。

 

↓浴衣コンテストを開催したり‥

 

 

↓屋台でゲームをしたりと、とても楽しいイベントだった様子が伺えます。

 

 

 

 

そして今年は、感謝祭の復活を熱望していただいている声にお応えし、ついにお客様感謝祭を再開する運びとなりました!!

 

まだ企画中の段階ではあるのですが、

 

・ビール&ホットワイン無料!

 

・お餅つき体験

 

・あったか&美味しい屋台フード

 

・はたらく車に乗ってみようコーナー

 

・こども工務店(職人さんのお仕事を体験!)

 

・DIY体験コーナー

 

・ワークショップコーナー

 

などなど楽しいイベントをたくさんご用意してお待ちしております!

 

こちらのイベントはエコフィールドの新築&リフォーム&リノベーションのオーナー様限定完全予約制イベントです。

 

11月初旬にはご案内状がご自宅へ到着するかと思いますので、参加をご希望の方は11月末までにご予約くださいね!

 

スタッフ一同久々に皆様とお会いできるこの感謝祭を心待ちにしておりますので、ぜひお誘いあわせのうえご参加いただければ幸いです!

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”