スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【富士市厚原】今週末はシアタールームのある完全分離型二世帯住宅の見学会です!

最終更新日:

富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

今週末の10月29日(土)30日(日)、お施主様のご厚意により富士市厚原にて完成見学会を開催させていただきます。

 

↓現場はこちら、シアタールームのある完全分離型二世帯住宅(通称:ふたつでひとつの家)!

 

ふたつのお家が横並びになっていて一部だけがつながっているようなイメージなので、一度で二軒分の間取りがチェックできるお得な見学会です。

 

向かって左側が親世帯の住居、右側が子世帯の住居となっていて、玄関もふたつ。

 

お互いのプライバシーを確保しながらも必要なときにはすぐサポートし合える、まさに完璧な距離感の暮らしを実現するお家です。

 

二世帯共通の趣味である映画鑑賞を思い切り楽しむための、防音シアタールームも完備!

 

↑音響からカーペットまでこだわっていて、まるで本物の映画館のようでとっても素敵です!

 

子世帯のリビングは開放的で遊び心あふれる吹抜け。

 

他にも、趣味のコレクション用ディスプレイ棚や、

 

キーカラーの『赤』をとり入れた書斎など見どころたっぷり!

 

 

それに対し、親世帯のリビングは勾配天井で、心落ち着く印象です。

 

他にも、万が一介護が必要になっても安心な広くて掃除しやすいトイレ、

 

畳の香りに癒されるお洒落な和室も。

 

どちらの居住スペースも、杉、ヒノキ、オークといった木が贅沢に使われていて、上品ながらもゆったりとした気持ちにしてくれる空間になっております!

 

さらに、車3台分のカーポート、趣味のためのガレージなど、憧れが詰まった素敵なお家です。

 

空いている時間枠は残りわずかですが、ぜひ見学会に足を運んでみてくださいね!

 

◎ご予約はこちらから◎

 

 

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”