スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【富士市厚原】完全分離型の二世帯住宅、見学会は10月29日30日です!

最終更新日:

富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

今月末に控えている、完全分離型二世帯住宅の見学会。

 

着々と完成しつつある現場へとお邪魔しました!

 

双子のような外観がとても素敵なこのお家。なんと、シアタールームも付いています!

 

二世帯住宅ではありますが、それぞれが独立しているためプライバシーがしっかりと守られています。

 

パーフェクトな「スープの冷めない距離」ですね!

 

イメージとしては一戸建てのお家が2つ並んでいるような感じなので、普通の一世帯用戸建てを検討中の方にとっても参考になる間取りです!

 

↓子世帯のリビングは吹抜けLDK。

キッチン腰壁からホールまで続いたオークの羽目板が印象的な、開放感あふれるリビングです。

 

家中に木の良い香りが漂う心地よい空間。

 

↓こちらは親世帯のリビング。

おしゃれな和室や使いやすい広いトイレも見どころです!(ぜひ見学会でご覧になってみてください!)

 

 

そして、このお家の目玉!!防音シアタールーム!!!

 

スクリーンに集中できるよう、壁面には黒い玉紙(和紙)を使用。

 

本物の映画館のようなカーペットはお施主様のこだわりです。

 

お家にプチ映画館があるなんて、まさに夢のようですね。

 

他にもまだまだ見どころ盛りだくさんのこのお家。

 

ぜひ見学会に遊びにきてくださいね!

↓↓↓

見学会のご予約はこちら

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”