スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新モデルハウス【Foret-フォレ-】体感記

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

 

こんにちは、総務の岩渕です!

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

エコフィールド新モデルハウス【Foret-フォレ-】

おかげさまでグランドオープンを迎えられました。

「五感で感じる心地よい暮らし」が実現できる住まい。

高性能は当たり前、お客様が心地よく暮らせることが最優先です。

Foretの心地よさをお客様にお伝えするには、まず自身が体感しよう!

ということで、先日宿泊を兼ねてモデルハウスの住み心地を体感しました。

 

玄関を一歩入ると木の香りに包まれます。

いわゆる新築のにおいとは全く別物です。

そして空気が澄んでいる感覚、心地よい風を感じるように思います。

床は桧などの無垢材です。 素足で歩いてみました。

クッションフロアの感触とはちがう天然木材のやわらかさ。

体感した当日は晴天で気温は30℃を超えていました。

室内の空調は小屋裏に設置したエアコン一台のみ。

その涼風が家全体に流れる仕組みなので、家中どこにいても快適。

空気感、木の香り、体感温度・湿度・・

私の能力では的確にお伝え出来そうにありません。

ぜひ、ご自身で体感なさってください。

宿泊体感のご予約お待ちしております。

 

===================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら

新築のモデルハウスをみたい方はこちら