スタッフブログ

blog

スタッフブログ

5月14日15日は富士宮市山本で新築見学会です!

最終更新日:

富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールド広報の強矢です。

 

来週末、5月14日15日は富士宮市山本で【生活が一階だけで完結!家事ラクの家】新築見学会です!

 

一階だけで生活できる間取りなので、平屋をご検討中の方にもぜひご覧いただきたい物件です。

 

 

このお家にはおしゃれでかわいいポイントがたくさん!

 

ちょこっとだけお見せします!!

 

洗面所やトイレなど水廻りのタイルがとっても素敵に仕上がっています↓

↑へリンボーンに貼られているのが良いですね!

 

トイレのタイルもレトロに可愛く仕上がっています。

 

↓富士山を眺めながら趣味のカメラを楽しむ書斎スペースも。

 

開放的な吹抜けLDK広々ウッドデッキ、家事室とお風呂、ランドリールームが近くて便利な家事ラク動線など、

おしゃれなだけじゃなく暮らしごこちにもとことんこだわっています。

 

もちろん、エコフィールドの得意な自然素材をたっぷり使っているので、おうちの中は無垢の木の香りでいっぱい。

 

木そのものが持つ調湿効果に加え、Air断工法を採用しているので夏涼しく冬あたたかいのも魅力的。

 

まだまだ見どころがあるおうちなので、ぜひ当日足を運んでみてくださいね!

 

※見学会は完全予約制です。こちらの見学会に関してはお子様の同伴をご遠慮いただいております。

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら