スタッフブログ

blog

スタッフブログ

GWのお休みは5月1日(日)~5月5日(木)です

最終更新日:

富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

静岡県富士市の工務店エコフィールドの広報・強矢です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

今回のお休みは久々にお出かけしようかな~という方も多いのではないでしょうか。

 

恐れ入りますが、エコフィールドは

GWの期間中:5月1日(日)~5月5日(木)が休業日となりますのでご注意くださいませ。

 

ちなみに、GW明けの翌週末、5月14日(土)15日(日)には富士宮市山本にて素敵なおうちの見学会が控えております。

 

↓詳細は下記リンクからご確認をお願いします。

《Air断工法》1階だけで生活が完結!家事ラクの家  完成見学会《富士宮市山本》

 

夏涼しく冬あたたかいAir断工法のこのおうち、家事ラクの秘密がいっぱい詰まっています!

 

↓見学会現場の様子をちょっとだけお見せしちゃいます。

 

1階だけで生活できるようデザインされているので平屋をご検討中の方にもおすすめの間取りです。

 

見学会のご予約お待ちしております。

 

それではみなさま、楽しい休日をお過ごしください!

 

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら