スタッフブログ

blog

スタッフブログ

富士山の見えるバルコニーで至福のひとときを…

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

台風が来ていますね…

来週土日に富士市岩淵で開催される見学会で直撃しないでいただきたいですが、どうなるのでしょう。

台風を飲み込めるカービィみたいなものがあればいいのですが…。

無事に見学会を開催できることを祈っています!

さて、エコフィールドの公式LINEでも流しましたが、

営業ウーマン華やかなお2人から、見学会会場からみなさまへコメントが届いておりますので、

こちらごらんくださ~い!

↓↓

(撮影の時だけマスク外させていただきました。)

9月18日19日の見学会は、

静岡県が緊急事態宣言の延長もありますので、

人数制限をかけて行います。

お越しになる方は、消毒、マスクの着用にご協力をお願い致します。

また、

見学会に現地に行けないけど、見てみたいな~という方は、

オンライン見学会がおススメです。

スマホやPCからZoomを繋いで、見学会会場とあなたの家とをつなぎ、

お家にいながら見学会に参加することも可能です!

 

見学会の詳細やご予約はコチラから≫

そして、

今回も家具はカグラスさんに入れていただきました!

カグラスHPはこちら≫

カグラスさんは昨日朝10:25より放送の #SBSテレビ「#Soleいいね!」にて当店が紹介されたそうです!

TVでは、「#ヒュッゲな暮らし」をコンセプトにした新しい寝室を紹介していたようです。

とても素敵な展示になっていますので、

お近くの方はぜひ行って見てくださいね!

ダイニングには一枚板のダイニングテーブル、北欧チックなデザインのチェア、

和のテイストに合わせたソファとテレビボード…

全部カグラスさんの家具です。

木材の種類や金額も記載していますので、

見学会にお越しの際は、家具も見ていただけたらと思います!

 

そして、今日はカメラマンに撮影してもらう日です。

お施主様の一番のこだわり、富士山の見えるバルコニーでワインを飲むという写真が撮れたらいいのですが、

富士山見えるかなぁ…

雨も少しぽつぽつと、雲が多めなので、どうでしょうか。

写真が撮れたらまたアップしますので、お楽しみに!

 

.

———————————————————————-

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

.
●エコフィールド新築一戸建サイト●

↓↓

https://ecofield.jp/

●家づくりチャンネル●

↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCN-G3JgKtKw_sGRhoygSANg