スタッフブログ

blog

スタッフブログ

建設中の平屋の家を見てきました!in沼津

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

今日は4月24日(土)25日(日)に見学会が開催される

沼津市下香貫の現場を視察しに行ってきました!

老後を楽しむご夫婦のための約30坪の平屋です。

足場外れ、外観が見えてきましたね!

こちらは南側ウッドデッキがあるほうから撮影した外観です。

片流れ屋根のすっきりとしたデザインです。

中に入ると、まだ養生が取れていませんが、

ホタテ塗り壁は完成していました。

ここは玄関です。広いですね。

奥は腰掛のベンチがあって、左の棚はシューズクローゼットです。

背の低いご夫婦でも手の届く収納で安心ですね!

LDKに入ると、まだ足場がありました。

南側(奥)には大きな窓がついていて勾配天井になっているので、

とても明るいです。

養生が外れて床の無垢の木材が見えるとまた違った雰囲気のLDKになるので

完成が楽しみですね!

この見学会のご予約はコチラ▶https://ecofield.jp/post-6420/

歳をとると、足腰が悪くなって階段の上り下りも辛くなってきます。

2階建より平屋の方が老後過ごすには良いかもしれません。

平屋の需要はここ最近とても増えてきています。

エコフィールドでは今までに様々な平屋を建築してきたので、

ぜひ施工事例をご覧ください!

*只今施工事例が見れなくなっています。(4月3日17時現在)

ご不便をおかけしますが、只今修正中でございますので、施工時例は今しばらくお待ちください…。

 

Youtubeでも平屋ルームツアーを公開中です!

こちらは今すぐにでも見れますので、

ぜひご覧ください。

▲50歳夫婦が住む平屋

 

▲回遊できる平屋の間取りを紹介

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら