スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新富士駅から徒歩12分!エコフィールド初の賃貸物件とは?

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

今日から4月ですね。

本日富士駅には新社会人らしき方が綺麗なスーツに身を包んでいるのを見かけました。

ちょうど私も今日でエコフィールドに来て丸2年が経ち社会人3年目となりました。

早かったような、長かったような…。

学生から社会人になり、

どんな仕事が待ち構えているのか不安でいっぱいだったのを

今でも覚えています。

 

色々な仕事を任せていただき、

毎年新しいことに挑戦できる環境でありがたいなと思います。

これからも新しいことに挑戦し続けて

どんどん進化できるように頑張りますので、

よろしくお願い致します!

ということで、

今日は、

エコフィールド初の賃貸物件についてお話しようかと思います。

 

エコフィールドでは、戸建て新築、リフォームやリノベーション、

土地の売買の不動産、エクステリアと

様々な部門を取り扱う富士市の工務店ですが、

唯一やっていなかった『戸建賃貸』を

なんと、

今年4月に戸建賃貸が完成します。

その名も『宮島エコフルAB棟』です。

場所は、

富士市宮島637‐9の新富士駅から徒歩12分の

アクセスの良い場所です。

まだ工事中ですが、

4月24日(土)25日(日)と

5月15日(土)16日(日)に

入居者募集&内覧会を行います。

ご予約はコチラ→https://ecofield.jp/post-6403/

 

気になる間取りですが、

このような感じです。

AB棟両方間取りは同じです。

2階建の3LDKです。

設備は最新のもので、

キッチンはIH、カップボードも付いて収納ばっちりです!

そして、

お風呂は賃貸ではなかなかない、追い炊き機能も付いています。

壁はエコフィールドの特徴である、ホタテ塗り壁になっています。

このLDKの写真はエコフルA棟の方です。

キッチンの色は赤でB棟の方は青になっています。

間取りはAB同じですが、デザインが多少違います。

 

そして、この戸建賃貸で最も大事なのは、

『ペットOK!』ということです。

(種類は要相談ですが…)

なかなか賃貸でペットOKなんてないですよね。

ペットも一家族として一緒に暮らしている方が多くいるので、

ペットOKの賃貸はとてもいいと思います。

さらに、

家庭菜園ができる庭も付いているのです。

日当たりのいい場所で、ガーデニングを楽しんだり、

好きな野菜を育てるもよし、

自然が好きな方は特におすすめの物件です。

 

最後に、

気になるお値段ですが、

詳しくはコチラをご覧ください!

↓↓

https://ecofield.jp/post-6403/

 

富士で戸建て賃貸をお探しの方、

富士市から東京方面へ通勤、通学している方、

持ち家は無理だけど、マイホームのような賃貸に住みたい方、

ぜひお問い合わせくださいね。

今年4月末に完成予定です。

お待ちしております~!

 

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら