【2組様限定】4/13㈯・14㈰『日本のおへそ富士山のある街 富士をぶらり周遊 移住先見学ツアー』を開催!

イベント概要

開催日
2024年4月13日(土)・14日(日)
開催時間
10:00-17:00
開催場所
富士市中里2591‐10 エソラ

イベント詳細

富士の街を堪能しながら未来の移住先を見学しませんか?

移住をご検討の方におすすめのこちらの企画、ついに開催✨

不動産担当「沖(おき)」がかねてより温めていたとっておきの企画です!!

 

土地にしても中古住宅にしても、これまでと異なる環境に飛び込むのは不安が付き纏うもの。

住み心地はどうかな?自分に合う雰囲気かな?

駅周辺や物件そのものは訪れても、街全体を知るというのはその土地の人が一緒でないとなかなか難しかったりします。

(旅行先で、ガイドブックに載ってる有名店には行けるけど、現地の人が愛してやまない知る人ぞ知るお店には辿り着けない、みたいな……)

 

そこで、気になる物件をご覧頂きながら、ご当地民である沖が、知る人ぞ知る街の注目スポットやお役立ち施設もご案内♪

某日曜TVドラマのロケ地に使われて、今話題の富士市✨

暮らしにまつわる疑問やお悩みも、お気軽にお話しください。

 

天気が良いと、日本に住んでて良かったという気にすらさせられる美しさ✨日本のおへそ、富士山。

 

おなかが空いたらおすすめパン屋さんにGO!

 

 

 

リフォーム補助金を使って改築すればお得!!

リフォーム補助金についてもっと見る→https://ecofield.jp/3hojyokin

今回ご紹介するのは、昨年11月にGRAND OPENしたばかりのモデルハウス『LasicuⅡ』。

人気エリアの閑静な住宅地、陽当たり風通し良好、ドッグランや給湯設備なども完備と、イチオシ☆

『LasicuⅡ』の詳細をもっと見る→https://www.ecoreno-fuji.jp/lasicu

 

薪ストーブがあるエコフィールドの家。調湿・消臭効果に優れたホタテ塗壁や香りと肌触りの良い無垢材など、自然素材が魅力。

 

 

■ガレージのあるお家

車をお持ちの方におすすめのガレージ付きのお家。

 

■富士駅徒歩14分×庭付きのお家

古民家風の縁側はリノベしても素敵。駅近×広い庭付はお得!!

 

その他、ご希望に合わせてご紹介可能です♪

 

疲れたら甘いもの

富士市で有名な『至福のフルーツパフェ物語』さんのパフェをプレゼント!

富士山を眺めながら召し上がってください♬

 

 

【参加特典】インスペクションを無料サービス!!

「インスペクション」は英語で「調査」「検査」「視察」「査察」という意味を持ち、既存住宅を売却・購入する際の「建物状況調査」「住宅診断」を指します。

有資格検査員が第三者的な立場で、目視、動作確認、ヒアリングなどにより現状の住宅の検査を行います。

 

インスペクションの意義

01. 建物や設備の損傷や不具合、修繕や改修が必要な箇所など、物件の内外の状態を詳細に確認することができます。

02. 構造や安全性、耐久性など、潜在的な問題点を特定することで、将来的なトラブルや修繕コストの予測ができます。

03. より適切な取引条件が得られ、物件価格や条件の交渉において有利になります。

04. 不動産投資のリスクや収益性をより正確に判断することができます。

05. 物件の詳細な状態を提示し透明性を保つことで、購入者や入居者に対する信頼性が向上します。

 

総じて、不動産のインスペクションは物件の状態を客観的に評価し、リスクの把握や交渉力の強化、投資価値の判断などさまざまな面でメリットがあります。

特に不動産取引においては、インスペクションが重要な役割を果たします。

今回移住スポット見学ツアーにご参加いただいたお客様には、エコフィールドのベテランスタッフによるインスペクション(10万円相当)を無料で実施させていただきます。

どうぞこのチャンスをお見逃しなく!!

 

 

車で新富士駅までお迎えにあがります♪

ご参加当日は、エコフィールドのスタッフが新富士駅まで(他の方法がよろしければお知らせください)車でお迎えにあがります。

こちらに記載した物件以外にもご希望の物件がおありの方は、「ご質問・ご希望」の欄に、物件の所在地と金額のご記入をお願いいたします。

 

※「移住先見学ツアー」ですが、地元のご参加も歓迎いたします♪お問合せはお気軽にどうぞ!