2020年最後!リノベーションで家族の思い出を残そう!リノベモデルハウス見学会

イベント概要

開催日
2020年12月12日(土)・13日(日)
開催時間
10:00-16:30
開催場所
静岡県富士市富士見台6-11-26 リノベーションモデルハウス
  • 入場無料
  • 無料相談
  • 土地相談
  • ローン相談

イベント詳細

静岡県富士市でリフォーム、リノベーションならエコリノ!

築45年の家をリノベーション!
驚きのビフォーアフターをご体感ください!

実家の家をリフォーム、リノベーションして2世帯住宅を考えている。
中古の家を買ってリフォーム、リノベーションして暮らしたい。
そんな方にピッタリな見学会です。

 

この築45年の家を…

 

 

壁を全部壊しています!

 

 

構造体だけのスケルトンに。

 

 

耐震補強もしっかりして、

 

 

 

見違えった築45年の家!

 

 

★☆ご予約特典☆★

 

はじめてご来場される方限定で、

 

スターバックスの1,000円分商品券プレゼント!

 

大人気のスタバカードは

 

無くなり次第となりますので、

 

お早目のご予約をお願い致します。

 

【その他注意事項】

◎現地個別案内のご予約いただいた方には、現場会場の住所をお伝えいたします。
 
◎現場でスタッフとお客様の1対1のご案内となります。
 
◎オンライン案内のご予約いただいた方には、オンライン見学会の分かりやすくやり方をレクチャー致します。ご安心ください。
 
◎オンラインご案内ではスタッフとお客様の1対1のご案内となります。
 
◎ご相談内容やご質問内容を事前に、お知らせ頂けたら幸いです。
 
◎先約の等の都合でご希望の日時に添えない場合がございます。お客様係と日程調整の上、ご連絡させて頂きますので何卒、あらかじめご承知おき下さい。
 
◎新型コロナウイルス対策について
 
ご来場者様の安全を第一に考慮致しまして、他のご来場者様との接触を出来る限りなくなるようにご案内をさせて頂きます。またコロナウイルス対策と致しまして現地に消毒液を準備しておりますのでご入退場時に手指の消毒をお願い致します。また、なるべくマスクをご着用頂いてのご来場を奨励致します。弊社スタッフもマスクの着用、手指の消毒の徹底等、感染リスクの軽減に努めましてできる限り安全にご案内をさせて頂きますので、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。