スタッフブログ

blog

スタッフブログ

伊豆箱根鉄道にエコフィールドが…!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

伊豆にお住いのみなさーん!

伊豆箱根鉄道をご利用のみなさーん!

 

なんと!

 

電車にエコフィールドの広告が

本日10月1日から設置されましたよ!!

富士、富士宮にお住まいの方は

伊豆箱根鉄道、、、なんぞや?

と思うかもしれませんね。

 

JR東海を愛用している私にとっては、

JR東海にも広告入れたいところですが…

 

伊豆箱根鉄道、

私は数か月前までは知りませんでした。(すみません…汗)

 

伊豆箱根鉄道とは、

神奈川県の小田原、箱根と

静岡県の伊豆地区を結ぶ

創立100年を迎えている昔ながらの鉄道です。

『いずっぱこ』とも呼ばれているそうです。

 

さらに、

最近では、

沼津のラブライブに負けじと、

『いずっぱこ』のオリジナルキャラクターが

人気だそうですよ。

気になる方は調べてみてください。

 

GoToトラベルキャンペーンで

今どこも安く旅行できる時期ですので、

感染予防をしっかりしつつ、

伊豆箱根に行く際は、

ぜひこの

伊豆箱根鉄道に乗って、

エコフィールドの広告を探してみてくださいね。

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら