スタッフブログ

blog

スタッフブログ

宿泊体感ができるモデルハウス

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

エコフィールドの広報担当佐野です。

今日から8月ですね!

やっと夏らしい暑さになってきました。

この暑さに負けず、コロナに負けず、

がんばっていきましょうね~

.

さて、

今日は宿泊体感ができる

モデルハウスNESTについてお話しましょう!

詳しくはコチラを見ていただきたいのですが

↓↓

https://ecofield.jp/modelhouse/

 

このモデルハウスは、

宿泊体感ができます!

うれしい~という顔ですね!

見学だけでもいいですが、

家事動線の動きやすさ、使いやすさや

設備の便利さ、

夜の静かさ、快適さなどは、

実際に使って体験してみないと

分かりません!

実際に体感してはじめてわかることもあります。

こういう間取りがいいと思ったけど、

自分はもっとこうしたほうがよさそう!

とか、

この広さのパントリーだと自分には狭いかも

とか、

さまざまな発見ができると思います。

その発見は、

ただ見てるだけじゃ分かりません!

ただ図面上で話しているだけでも分かりません!

家づくりを考えている方は、

ぜひ一度、宿泊をしてみて、

後悔のない家づくりをはじめてみてくださいね!

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら