スタッフブログ

blog

スタッフブログ

建て替えT様のおうちルームツアー動画アップしました!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

6月に見学会を開催した

富士宮市のU様邸にて

ルームツアー撮影をさせていただきました!

建て替えT様のおうちルームツアー動画アップしました!

撮影にご協力してくださった

U様、本当にありがとうございました!

建て替えた新しくも思い出のある家で

これからの暮らしをお楽しみくださいね!

 

見学会に来れなかった方はぜひご覧ください!

↓↓

 

今回は営業の渡會と広報の佐野が登場です!

スマホで撮影しているので、

聞き取りづらいかもしれませんが、

ご了承ください。

鳥のさえずりが聞こえる自然豊かな場所にそびえるU様のお宅は

和のテイストのお家で

広くて心地よい空間です!

家づくりの参考にお役立ちできたらうれしいです!

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら