スタッフブログ

blog

スタッフブログ

これからは自給自足?

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは!! 設計の安岡です(*^o^*)

いや〜暑い日が続いてすっかり初夏ですね

元々北国出身の僕にはこの暑さは堪えますね(;´ρ`)

 

さて、これからの季節に欠かせないものといえば エアコン ですよね

エアコンといえば色々なメーカーから

色々な種類の商品が発売されていますが

機能、能力共に日本のメーカーがぶっちぎりで性能がいいですね!!

ですが、家の性能が悪ければ、せっかく運転効率の良いエアコンでも

中々涼しくならなかったり

電気代が異常に高くなったり

色々損をしてしまいますね( TДT)

 

現状の日本の住宅の性能は

他の国々と比べると下から数えた方が

早いみたいですが…orz

 

これから、SDGsによるco2削減計画から

始まり地球温暖化対策にいよいよ国も

本腰を入れるようなります

私たちが身近に出来る事は省エネ

できるだけ取り組むことです

そして、太陽光発電などで家で創エネし

設備等のエネルギーをそのエネルギーでまかなういわば自給自足を行うことが目標

でしょう!!

 

エコフィールドは

Air断工法によって、エアコン1台で

夏涼しく、冬暖かい家を実現しております

↑このファンが部屋のあちこちに設置されています。

電気代も最小限に、そして省エネにも

配慮した工法で皆さまの理想の家づくりに

貢献していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

ではでは〜( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら