スタッフブログ

blog

スタッフブログ

これからの時代

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは!!

エコフィールドの安岡です。

いきなりですけど緊急事態宣言が

延期になりましたね

1ヶ月程度の延期になる見込みですが

状況によってはまた延期になりそうですね(TдT)

今の状態が落ち着いたら旅行にでも

行きたいですね(o^^o)

ポジティブシンキングでこの事態を

乗りきりましょう!!笑

さて現在、たくさんの企業が在宅勤務態勢になっていますが

それに伴って皆さん家にいる時間が

長くなっています。

今の状況が終息しても、

今後の時代の流れでリモートワークが増えていくと思います。

家にいる時間が長いということは

より一層、自分の家という場所が

快適な空間であることが重要だと思います。

以前このブログでも話させていただいた無垢材の話やエアコン等の話も

もっともっと深く見つめ直す必要があります。

これからのテクノロジーの発展と共に

住宅自体も発展し続けていければ

安心ですね。

ではでは(≧∇≦)ノ

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら