スタッフブログ

blog

スタッフブログ

あたたかな家

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは!!

エコフィールドの安岡です(^○^)/

4月の後半になりましたけど

 

まだまだ肌寒いですね(( ;゚Д゚))

僕の住んでいる所はエアコンがあるのですが、なかなか部屋が暖まりにくい…

古い建物なので仕方ないですけど

長時間いる場所なのでやっぱり暖かい方がいい!!

と思う今日この頃(TдT)

部屋がなかなか暖まらない理由として

純粋にエアコンの性能面で暖まりにくいというのもありますが

その他にも家の間取りやエアコンの位置

そして建物の気密、断然性能なども関わってきます。

エコフィールドではそれらの事柄と+で

“Air断工法”

と呼ばれる工法を採用させていただいておりまして、簡単に説明させていただきますと家内部の空気を循環させて、快適な温湿度を保つという工法です。

(エコフィールドHPでも説明がございます)

夏でも冬でも快適な温度で暮らせる家を

皆さまに提供できればと思います

ではまた来週〜(@^^@)/

 

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら