スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【静岡駅徒歩10分】リノベ済のヴィンテージマンション、販売中です!【静岡市】

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

 

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

今日は寒さが身に染みる一日ですね!

 

古いお家やマンションに住んでいる方は、寒くてつらいのではないでしょうか?

 

新築はできないけれど、もう少し暮らしやすいお家にしたい…という方にはリノベーションがオススメです!

 

エコフィールドではマンションのリノベーションも手掛けているのですが、先日とある物件の工事が完了しました。

 

その物件が、静岡市駿河区にある「エターナル八幡」というマンションの一室です。

 

築40年以上のこちらのマンション、外観はこんな感じです。

時を重ねたものだけが持つ、味わいのある佇まいが素敵ですね!

 

最近はこのようなヴィンテージマンションが「レトロでお洒落!」と大人気なんだそう。

 

内装のビフォーアフターはこんな感じです!

 

【キッチン Before】

【キッチン After】

新しくて使いやすいキッチンに大変身!

 

 

【リビング Before】

 

【リビング After】

 

 

大胆に間取りを変更して、とっても開放的な空間に生まれ変わりました!

 

【バスルーム Before】

【バスルーム After】

 

古くて寒いお風呂から、ピカピカで快適なお風呂に生まれ変わりました!

 

間取りは1LDKで、一人暮らしやご夫婦の二人暮らしにぴったり。

 

所在地は静岡市駿河区八幡で、静岡駅から徒歩10分と絶好の立地も魅力です。

 

静岡市で便利&コンパクトな住まいをお探しの方はぜひ、お問い合わせくださいね!

 

2月25日26日の2日間で、見学会&リノベ相談会も開催する予定ですので、そちらもお楽しみに♪

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”