スタッフブログ

blog

スタッフブログ

リノベーションという選択肢。~リノベは魔法~

最終更新日:

【富士・富士宮・三島・沼津で新築一戸建て木の家ならエコフィールド】

みなさまこんにちは☆

 

本日はリノベーションについてです♪

新築のみならず、リノベ―ションも大得意なエコフィールがお送りしますよ♪

みなさまも、リノベーション、リノベという言葉はよく耳にするようになったかと思います。

では、実際にどのようなことが行われるかご存じでしょうか?

 

リノベーションといっても、幅が広く、簡単に申しますと、ほとんどの壁を一度スケルトンにしたり、水回りの場所もごっそり間取り変更するとリノベ―ションと呼べるかと思います。

水周りだけ新調したり、少しだけ壁を取り除いたほどですと、リフォームですね。

 

このリノベーションですが、お家をきれいにするのはもちろん、お家の性能向上もすることも出来ます。

古い家屋は、隙間風や断熱材の劣化、柱など木材の虫食いなどで、もともとの低性能だけではなく、劣化によるものも多くあります。

リフォームでは、劣化の見栄えだけをよくすることしかできませんが、リノベですと様々な個所を根本から直して、もともとの性能まで向上させることが出来ます。窓を変えるとか、製品の問題だけではなく、家の基礎や柱から修復していきます。

でも、性能向上リノベ―ションが出来るのは、どこの工務店でも出来るわけではありません。

 

長年たくさんのリフォームやリノベーションをこなしてきた当社だからこそ!!出来るリノベーションがあります。

もっともっと皆様にリノベーションのことを知っていただきたいです♪

 

最近は、物価上昇により、新築の価格も急上昇しております。

将来の不安から、新築ではなく、中古物件購入&リノベーションを選択する若い方もとても増えております。

 

先日「リノベは魔法」の合言葉のドラマが放送されていましたが、もっともっとリノベーションが注目される日もさほど遠くなさそうです。

 

11/19(土)にリノベーションセミナー~お金の話~が開催されます!!

大人になればなるほど聞けないお金の話。

是非ご参加ください♪

 

https://ecofield.jp/event/11702.html

 

 

ご予約はこちらまで↑↑↑

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”