スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【富士市イベント】今週日曜はエソラ・デ・マルシェ!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは!

静岡県富士市の工務店、エコフィールドの広報・強矢です。

 

明日の日曜はいよいよ秋のエソラ・デ・マルシェ!

久々の開催に、今からワクワクしております。

 

食べ物やハンドメイド雑貨など、約30の店舗がエソラに大集合するこのイベント。

 

お店の他にも、大人も子供も楽しめるイベントを用意してお待ちしております!

 

●木こりユニットピルツさんの木工教室●

 

世界にひとつ!自分だけのオリジナル雑貨を作ろう!というこのイベント。

 

教えてくれるのは木こりとして活躍されているピルツのお二人です。

 

作るものは『時計』と『木製ガーランド』からお選びいただけます。

 

↑こちらはガーランドのイメージです。

 

大人気イベントですので、ご予約が埋まってしまったらごめんなさい!

 

●DIYにぴったり!建築端材(木材)の販売●

 

エコフィールドでは、家づくりの途中で生まれた建築端材(木材)を無駄にしないようリサイクルに取り組んでいます。

 

薪ストーブの燃料にしたり、DIYに使ったりと、端材の使い道は色々。

 

今回のマルシェでは、そんな建築端材を皆様にもご活用いただきたいと思い、クリアランスセールを開催します!

レアな木材も紛れ込んでいるので、お宝さがし気分で遊びにきてくださいね。

 

お子様用謎解きゲーム●

 

謎解きゲーム『エソラ王に俺はなる!エソラにかくされた7つの謎を解き明かせ!』も同時開催。

 

エソラに散らばっている7つのなぞなぞを解いて景品をもらおう!というゲームですので、ぜひご来場のお子様に楽しんでいただければと思います。

 

参加費は100円です。

 

秋色に染まり始めたエソラで、スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております!

======================================

★資料請求の方はこちら

資料請求の方はこちら

★エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ↓

エコフィールドのモデルハウスを見たい方は【来場予約】へ!

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

動画でルームツアーや解説をみたい方はこちら
◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?

”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”

”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?

”新築よりもコストを抑えることが可能?!”

”リノベーションの方がお得かも?!”