スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【富士市・富士宮市】6月は見学会盛りだくさんです!【清水区・沼津市】

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは。

静岡県富士市の工務店・エコフィールドの広報・強矢です。

 

タイトル通り、6月はエコフィールドのお家が見放題です!

 

毎週末、どこかでエコフィールドの見学会を開催しています。

 

 

*******************

 

↓↓6月開催予定の見学会はこちら↓↓

 

◎5月4日・5日
●【リノベ見学会】セカンドリビングのある家in清水区吉川

 

◎5月11日・12日
●【新築見学会】自分の家を自分で創る、社員大工こだわりの平屋in沼津市原

 

◎5月18日・19日(2棟同時!見学会)
●【新築見学会】Flat House for Tomorrow -明日を創る平屋- in富士宮市淀師

【新築見学会】広がりのある勾配天井とアイランドキッチンのある家in富士宮市大岩

 

◎5月25日・26日
●【プレオープン】新モデルハウスForet-フォレ-見学会in富士市比奈
※こちらはエコフィールドOBお施主様や関係業者様向けの見学会です。

 

新モデルハウスForetの、一般の方向けのグランドオープン見学会は7月9日・10日です。
新モデルハウスForet見学会のご予約はこちらから

 

 

*******************

 

 

見学会の開催場所は富士市、富士宮市、沼津市、清水区とさまざま。

 

リノベーションから平屋、二階建てまで、エコフィールドの家の様々な事例を目で見て体感していただけるまたとない機会ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

直近では、6月4日・5日清水区吉川リノベーションしたお家の見学会を控えています。

 

エコフィールドでは最近リフォームやリノベーションのご相談をいただく機会がぐっと増えました。

 

その点、こちらはまさに今注目の見学会です。

 

築27年のご実家をリノベーションでおしゃれな北欧テイストに大変身させたこのおうち。

 

お施主様ご家族は、「日当たりが悪く暗くて寒い…」というお悩みを抱えていたため、吹き抜けを設け高い位置に窓を設置することで日当たりの良いリビングを実現しました。

 

また、親と子世帯が同居しながらもお互いのプライベートを確保できるよう、二階にセカンドリビングを設けているのもポイントです。

 

エコフィールドのリノベーションでは家の見た目を良くするだけでなく性能を上げることも重視しているため、もちろん耐震性・断熱性能も格段にアップさせています。

 

「今の家の思い出を残しながら住み心地を良くしたい…」
「リノベーションで建築費用を抑えたい…」

「古い家の耐震・断熱性を高めたい…」 といった方々に、リノベーションが人気です。

 

リフォームやリノベーションを検討中の方にはぜひご覧いただきたい見学会です。
【リノベーション見学会in清水 セカンドリビングのある家】見学会ご予約はこちらから

 

 

*******************

 

 

リノベーションだけでなく新築の見学会も盛りだくさん!

 

最近とっても人気な平屋のおうちも2つ、見学会を開催予定です。

 

そのうちの1つは、エコフィールドの社員大工が自らつくる自邸の平屋見学会。開催日は6月11日&12日です。

 

 

天然・自然素材に徹底してこだわったこの家は、写真撮影用のスタジオや陶芸のためのアトリエ、大工道具の収納スペースなどとにかく見どころ満載!

 

細部まで美しい仕上がりと随所に光る職人の技も含め、ぜひぜひぜひ!一目見ていただきたい1軒です。

【自分の家を自分で創る 社員大工こだわりの平屋】見学会ご予約はこちらから

 

 

*******************

 

 

5月18日・19日は富士宮市で2棟同時に見学会!

 

2つの会場は両方とも富士宮市内なので、効率良く2つの事例を見られる貴重なチャンスです。

 

うち1軒は平屋、もう1軒は2階建てで、「どちらにしようかな~」とお悩みの方にも参考にしていただきやすい見学会だと思います。

 

↓こちらは平屋のお家。

 

↓こちらは勾配天井と吹きぬけで開放的な2階建てのおうち。

 

 

両方とも見てみて比較検討の材料にしてみるのがおススメです。

 

どちらのおうちもお施主様ご家族が日々の暮らしを楽しむ様子が想像できる、素敵な仕上がりになっています!

 

【Flat House for Tomorrow -明日を創る平屋-】見学会ご予約はこちらから

 

【広がりのある勾配天井とアイランドキッチンのある家】見学会ご予約はこちらから

 

 

*******************

 

 

そして、6月の最終週末6月25日26日にはいよいよエコフィールドの新モデルハウス『Foretフォレ』のお披露目!

 

 

とはいっても、こちら6月25日26日の見学会は弊社のOBお施主様や関係業者様のためのプレオープンイベントとなっております。

 

エコフィールドの家づくりのこだわりをぎゅっと詰め込んだこちらのモデルハウス『Foretフォレ』、グランドオープンは7月9日・10日に控えておりますので、ぜひご予約くださいね!

 

新モデルハウス『Foretフォレ』の見学会ご予約はこちら

 

なんとこの新モデルハウス『Foretフォレ』、グランドオープン以降は体感宿泊も可能です。

 

体感宿泊のご予約はこちら(7月16日から宿泊体感スタートです!)

 

間取りやデザインは頭の中でイメージできても、暮らし心地までは想像しにくいですよね。

 

体感宿泊ではエコフィールドの家の空気感や心地よさを肌で感じられると思いますので、プチ旅行気分で一度お気軽に宿泊体感してみていただければと思います。

 

 

*******************

 

 

こんなにも様々なタイプのお家を1か月の間にご紹介できる機会はとても貴重ですので、エコフィールド社員一同もなんだかわくわくしております。

 

見学会については、弊社で建築を手がけたお家をお施主様のご好意によりお貸しいただき、お引渡し前に見学会を開催しています。

 

快くご自宅を見学会会場としてお貸しいただいているお施主様方には、心よりお礼申し上げます。

 

気になるお家があればぜひ、ご予約のうえお気軽に足を運んでみてくださいね。

 

スタッフ一同、皆様にお会いできるのをお待ちしております!

 

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら