スタッフブログ

blog

スタッフブログ

2年ぶりのエソラデマルシェを開催しました!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

4月23日(土)、無事に2年ぶりのエソラ・デ・マルシェを開催いたしました。

 

多くの方にご来場いただき大盛況となりました。誠に有難うございました!

 

2年ぶりの開催ということでご不便やご迷惑をかけてしまう場面もあったかと存じますが、

 

ご協力いただきました出店者様、近隣の方々、そしてご来場いただいたお客様に重ねてお礼申し上げます。

恐れ入りますが、次回マルシェについての詳細が未定のため

出店募集等の情報は6月1日以降に↓きなりずむHPをご確認いただけると幸いです。

https://www.esorademarche.com/

 

引き続き、エソラ・デ・マルシェおよびエコフィールドをよろしくお願いいたします!

 

↓以下、春のマルシェの様子です。

↑大人気だったオルケスタガーベラさんのLIVE。

お子様が楽器で遊べるワークショップ形式だったこともあり、とっても好評でした。

 

↓かわいい小物、雑貨、お菓子などが販売されていました。今回の出店数は約30店舗程でした。

 

↓ワンコインDIYコーナーも満席御礼でした!ご予約に漏れてしまった方、申し訳ございませんでした。

ご協力・ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら