スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今日は富士市比奈で構造見学会を行っています!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

今日は富士市比奈でエコフィールドの新モデルハウスForetの構造見学会が行われます!

完全予約制となっておりますので、

本日お越しの方は、お電話0545‐32‐1185または

ホームページのイベント情報からhttps://ecofield.jp/post-8905/

お問い合わせくださいね。

 

構造見学会ということで、

完成ではないですが、普段見ることのできない柱や梁、耐震パネルを見ることができます。

中はこのような感じです。

柱はすべて富士山の麓で採れた富士ひのきを採用しています。

森林のいい香りがするので、来られる方はぜひ香りも楽しんでいってくださいね。

 

そして、今日はお越しの方に焼き芋と珈琲をご用意しております。

防災ストーブで焼き芋を作りました。

社長がちょうどいい火をつくってくれました。

ホクホクで甘いお芋を楽しみながらモデルハウスを堪能できますので、

ぜひ皆様小さいお子様も一緒に家族でお越しくださいね。

お待ちしておりますよ。

 

そして、先日行われた上棟の様子をYoutubeにてアップしました!

どんな風に家を組み立てているのかがよく分かりますよ。

上棟の時にはエコフィールドの大工さんが総出で上棟させていただきます。

過去にエコフィールドで家を建てたことがある方は、

動画の中に家を建てた大工さんが写っているかもしれませんね。

探してみてください。

 

最後に、今日と明日エコフィールドの公式Instagramにてインスタライブ配信を行う予定です。

今日は13時頃営業担当岩崎が、

明日が12時頃営業担当武田が、登場します!

見学会に来れないよ~という方は、ぜひInstagramをご覧くださいね!

 

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら