スタッフブログ

blog

スタッフブログ

お引渡し式無事に終了しました!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

今日は久々に現場監督飯ケ濱さんのインスタでの現場監督のつぶやきをご紹介します!

現場監督飯ケ濱のInstagramはコチラ》

 

2021年7月16日

もうすぐ木工事完了。
梅雨も明けたし。
夏本番。
皆さん熱中症に気をつけてくださいね。

#夏本番 #ガルバリウム外壁 #木工事完了間近 #木造建築 #エコフィールド

#富士市の工務店 #梅雨明け #鉄骨階段 #ストリップ階段 #吹き抜けのある家

 

こちらは富士宮市S様のお家です。

そう、もうEVENT情報を見てくれた方はお分かりだと思いますが、

8月28日(土)29日(日)に見学会をおこなう会場です。

見学会の詳細を見る》

夏ももう本番!蝉の合唱も始まりました。

この暑い中職人さんたちは汗水流しながら精一杯家づくりをしてくれています。

ご年配の方が多いのですが、皆さんまだまだ現役!

でも無理はなさらずいてくださいね!

暑い中作業してくださっている職人さん、業者の皆様に感謝です。

ありがとうございます!

 

富士宮市S様のお家は、

外観は特徴的な緑のガルバリウム鋼板と杉の羽目板です。

Air断工法のお家なので、この暑い夏でも

すっきりとした空気感の快適さを体感できる絶好のチャンスですので、

ぜひ夏の最後の思い出として見学会ご参加くださいね!

 

 

2021年7月17日

今日はお引き渡し。
地鎮祭も建前も雨だったけどお引き渡しは晴れてくれて良かった。

#お引き渡し #竣工時セレモニー#エコフィールド

#富士市の工務店 #木造建築 #ガルバリウム外壁 #塗り壁外壁

#左官工事 #外構工事 #シューズクローク #ランドリースペース #畳小上がり #チャットボード

 

以前富士市松本で見学会を行いました、H様邸のお引渡し式が先日行われました。

雲一つない青い空と真っ赤なレッドカーペットが映えますね!

無事にお引渡しが終了できてよかったです。

ウッドデッキのそばに植えられているのは、シンボルツリーのソヨゴです。

秋には真っ赤な実をつけるそうです。

楽しみですね!

 

ということで現場監督飯ケ濱のつぶやきでした。

Instagramではストーリーにて現場の様子を発信していますので、

ぜひフォローよろしくお願いしますね☆

エコフィールドのInstagramはコチラ》

 

あと、

先日撮影しました、焼津のI様邸の写真がギャラリーにアップしましたので、

ぜひご覧ください!

施工事例を見る》

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら