スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今日は沼津で見学会!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

 

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

今日(24日)と明日(25日)2日間限定の沼津平屋完成見学会を開催しています!!

ブログを見てくださっている方だけに特別に

現地の30秒ルームツアー動画をお見せしちゃいます!

動画を見る→https://youtu.be/AY-WZYljGyk

 

70代夫婦と娘さんが住む3LDKの平屋です。

老後を楽しみたい。

木の家でゆっくり暮らしたい。

今まで我慢してきた分、好きな家を創りたい。

そんな想いで建てられたこの平屋の家は

設計のプロ山口の手によってとっても素敵なお家になりました。

 

もう既に予約でいっぱいの枠もありますが、

明日の予約はまだ受け付けておりますので、

まだ予約してない方はぜひご予約ください。

予約はコチラ→https://ecofield.jp/post-6420/

 

そして最後に、

現場監督飯ケ濱よりつぶやきが更新されましたので、

こちらに載せさせていただきます☆

 

2021年4月22日

なんだかんだでやっと完成。
戸建て賃貸新築物件2棟。

着工してから早4ヶ月。

早く2棟とも借り手さんが付いてくれれば良いですね。

#エコフィールド #戸建て賃貸新築工事

#多棟現場 #新築工事

#富士市の工務店 #新富士駅南口

#監督のつぶやき #iphone11 #戸建て賃貸 #戸建て賃貸住宅

 

4月22日

今日から地盤改良工事着手。

まずは試掘。

ソイルセメントコラム打設。

タイガーパイル挿しこみ。

地盤改良をしている様子を見ることができるのは

なかなかないと思いますので、

この動画を見れたあなたはラッキー☆

 

 

以上、今日のブログでした!

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら