スタッフブログ

blog

スタッフブログ

中古住宅を購入してフルリノベーションした家のルームツアー完成しました!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは。

エコフィールドの広報担当佐野です。

ピッカピカの小学一年生や、

まだ制服がぶかぶかで真新しい中学生、高校生を最近よく目にするようになりました。

まぶしいですね。

新しい生活が始まることは最初は慣れなくてストレスになりやすいですが、

脳にはとてもいい刺激になるそうですよ。

 

あなたはこの4月からなにか新しいこと始めたりしましたか?

(話には関係ないですが、いい笑顔の社長の写真があったので使わせていただきます☆)

 

私は今年もなにか資格をとりたいなと思って

今度は『宅建』の勉強を始めました。

 

去年はインテリアコーディネーターを目指して

在宅ワークしながら勉強していたのですが…

まぁ、落ちましたよね…。

やはり学校や講座を受けないと厳しいそうです…。

インテリアコーディネーターは難しい…。

今年こそは何か取れるものないかなと思って

色々と調べていました。

「2021年_ 資格」で調べて一番上に出てきたのは『FP』でした。

FPとは、

家計にかかわる金融、税制、不動産、住宅ローン、保険、教育資金、年金制度など幅広い知識を備え、

相談者の夢や目標がかなうように一緒に考え、サポートする専門家ファイナンシャルプランナーことです。

このFP(ファイナンシャル・プランナー)を最初とろうと思ったのですが、

すでに遅し。申し込み終わってました…。

来年とります。

次に出てきたのは『宅建』(宅地建物取引士)。

営業の岩崎さんも今年宅建をとろうと勉強中だそうです。

これも簡単にとれるものではありませんが、

日々の仕事の勉強も兼ねて、取り組んでみようかと思います。

 

 

さて、話が長くなりましたが、

今日もリノベーションモデルハウスのお話です!

やっとルームツアー動画完成しました!

みてください!!↓↓

【ルームツアー】築45年の中古住宅を購入したフルリノベーション!劇的ビフォーアフターをご覧ください!

 

こちらが築45年の家の1階間取りです。(リノベーション前)↓

仕切りが多く、家の中に日の光が入りずらい間取りでした。

これを…

こちらがリノベーションした後の1階間取りです。↑

LDKは仕切りをなくし広がりのある間取りに、

キッチンから洗面所、収納を近くして

家事動線も意識して設計しています。

リノベーションでも新築と同じように

自由に思い通りの設計ができます。

 

中古住宅を購入してリノベーションをしたい方、

実家をリノベーションしたい方、

ぜひご相談ください!

 

そして、4月17日(土)18日(日)

このリノベーションモデルハウスにて見学会を開催します。

見学会に予約する→https://www.ecoreno-fuji.jp/event/1182.html

ぜひお越しください!

 

 

.

.

==================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら