スタッフブログ

blog

スタッフブログ

【現場監督のつぶやき】家族の記録を家に残そう!

最終更新日:

 

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

本日の現場監督飯ケ濱さんのつぶやきです。

 

2020年12月16日『沼津市O様邸』

現場にかわいい手形が💕

左官職人さんが気を利かせてくれて、

オーナー様のお子様の記念手形をある場所に残してくれました。

その場には居られなかったけど、

いつも元気なお子様たちのテンションが爆上がりだったんだろうなとは容易に想像がつく(笑)

(写真は手形を際立たせる為に色を加工しています。)

#建築現場 #現場監督 #左官仕上げ #左官外壁 #記念手形 #エコフィールド #富士市の工務店 #現場監督のつぶやき

 

このように手形を付けて記念に残すご家族の方多いです。

駐車場のコンクリートにみんなの手形や名前を入れてみたり、

壁に入れてみたり…

家づくりも家族の大きなイベントですから、

何かしら記念に残しておくのもいいかもしれませんね。

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら