スタッフブログ

blog

スタッフブログ

エソラで至福のひとときを

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

皆さま、こんにちは。

紅葉が見ごろになってきましたね。もうどこかに紅葉狩りに出かけましたか?

しかし、このコロナ禍で外出を自粛されているかもしれませんね。

さて、今日のブログは家づくりとは関係ないお話です。

昨年エソラ1階にオープンした『至福のフルーツパフェ物語』。

来月めでたく1周年を迎えます‼

オープン当初は周知されていないこともあり、来客はチラホラでしたが、

現在では満席になる日もあり、とても賑わっています。

オーナー田嶋みゆりさんの素材にこだわり抜いたパフェをはじめ、メニューの数々。

安心で安全な食べ物を提供したいという強い思いが、どのメニューからも味わえます。

外食するときもマスク着用だと政府では薦めているようですが、エソラは開放的で十分にスペースが

確保できておりますので、至福のひとときをお過ごしくださいませ。

 

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら