スタッフブログ

blog

スタッフブログ

フォトコンテスト2020秋当選者発表!!

最終更新日:

【富士・富士宮・沼津・三島でリフォーム&リノベーション】

こんにちは!

エコフィールドの広報担当佐野です。

 

あっという間にハロウィンが終わって

次はクリスマスですね~

早い…。

 

さて、

10月1日~31日まで

エコフィールド主催のフォトコンテスト

2020秋「うちっちいいら?」が開催され

たくさんの方が応募してくださいました!

 

ありがとうございます♡

 

どれもいい写真ばかりで

わたしもこんな素敵なお家に

住んでみたくなりました。

 

ということで、

本日集計をさせていただきました。

 

早速結果発表に行きましょう!

 

1位No.5『僕の大好きな妹と大好きなおうち』


2019年完工駿東郡清水町K様邸

K様のお家は平屋の一戸建です!

真っ赤な三輪車が映えてますね~

K様のお家は玄関もとっても素敵ですが、

なんといっても最高なのは、

ウッドデッキ!

外からは見えないプライベートな空間で

ゆっくりと過ごすことのできる最高の場所です。

事例集にも載せさせていただいておりますので、

ぜひご覧ください!

↓↓

https://ecofield.jp/gallery/gallery-1093-2-2/

 

景品はBALMUDAのトースターです!

おめでとうございます!

===========

2位No.6『木の中でリラックス』


2020年完工小田原N様邸

小田原にお住まいのN様、

最近完成したばかりで出来立てほやほやのお家です!

すでにもう天使が降臨していますね~♡

かわいい…

木の香り漂うこの心地よい空間で

お昼寝も気持ちよさそう…

 

景品はAnker Eufy RoboVac 15C(ロボット掃除機)

です!

おめでとうございます!

===========

3位No.7『あ、バレちゃった♡』


2019年完工三島市K様邸

三島のK様は、YouTubeでも撮影させていただき、

とっても仲良しのご家族です!

ドライフラワーとタイルがとってもかわいくアレンジされていて

インスタ映えなかわいいお家です。

この写真には続きがありまして、

おもちゃが好きで、

2階のおもちゃ箱から

1階のリビングへもっていって遊ぶことが好きな◇君。

お母さんに『戻してきなさい!』

と怒られ…

この顔である。

ナイスな表情!

今日もママに見つからないように

こっそりおもちゃを運んでいるのでしょうね。

 

K様のお家の動画、事例集もぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓

https://youtu.be/U6CpvdI97FQ

事例集はコチラ↓

https://ecofield.jp/gallery/2791/

 

景品はBRUNOのホットプレートです!

おめでとうございます!

 

当選にはならなかったですが、

他の作品を一挙にご紹介しましょう!

 

No.01 『イタグレ・ふくとウッドデッキ』

2011年完工富士市I様邸

 

No.2『現場監督ぼく、メロン』

2019年完工富士市S様邸リフォーム

 

No.3『おうちDIY』

2014年完工富士市I様邸新築工事

 

No.4『我が家の小上がり〜子どもの空間〜』

2012年完工富士市I様邸新築工事

 

No.8『my terrace』

2019年完工富士市O様邸新築工事

 

No.9『デッキで食欲の秋』

2019年完工裾野市O様邸新築工事

 

No.10『押し花の扉』

2019年完工富士宮市K様邸新築工事

 

No.11『自然に囲まれたおうちで贅沢ランチ!』

2016年完工熱海K様邸新築工事

 

No.12『青空ひとりじめのウッドデッキ』

2020年完工富士宮市U様邸新築工事

 

以上です!

応募してくださってありがとうございます!

 

みなさんのお家で過ごす様子が見れて

とても幸せな気持ちになりました♡

 

さて、

フォトコンテスト次もやります!

 

今回残念ながら景品をもらうことができなかった方も

次こそはゲット目指して

いいね!とシェア!をたくさん稼ぎましょう!

 

次回は、

2020年12月1日~25日までの間募集期間とし、

2021年1月某日に発表

を予定しています。

テーマや景品も後日改めて発表しますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

.

.

===================================

★資料請求の方はこちら

 

★リノベーションモデルハウスを見たい方はこちら

 

★動画でルームツアーや解説を見たい方はこちら

 

◇◆富士市でリノベーションするなら『エコリノ』へ!◆◇

☆リノベーションって?

”中古住宅を現代のライフスタイルに合った住まいによみがえらせることです。”

.

☆エコリノって?
”富士市の工務店のエコフィールドのリノベーションブランド『エコリノ』”
”地球にやさしい『エコ』な『リノ』ベーション=『エコリノ』です。”

.

☆気になる費用は?
”新築よりもコストを抑えることが可能?!”
”リノベーションの方がお得かも?!”

 

★新築のモデルハウスを見たい方はこちら