イベント情報

event

イベント情報

【富士,富士宮,沼津,三島】【動的耐震診断】今の家はどのくらいの揺れに耐えれる家なのかを知ろう!

イベント概要

開催日
通年(月・火・木・金・土・日) *水曜日・祝日・GW・年末年始を除く
開催時間
10:00-17:00
開催場所
ご自宅にて

イベント詳細

機材を使用して計測を行います。機械を使用するので、計測者による結果のばらつきはありません。
この機械で実際に揺れを起こし、建物の強さを測ることができます。
また、この診断では家の補修・改修が必要な個所が分かります。
耐震診断では人が目視で診断をしますが、動的耐震診断は機械を使うので、計算に含めないような、細かい建物の耐震要素をすべて加味した総合的な評価を行うことができます。

このイベントへの参加予約はこちらから

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

オンライン相談任意 希望する希望しない
お名前必須
フリガナ必須
電話番号必須
メールアドレス必須
郵便番号任意

自動的に住所が入ります。

ご住所必須
番地以降必須
ご来店希望日時必須

当日来店の方はお電話でのご予約をお願いします。

希望人数必須
ご質問任意

お客様のリフォームのご希望を詳しくお伝えいただける場合は、ご記入ください。
初回ヒアリング時に活用いたします。

ecoreno-fuji.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。